検索
  • 研究所 人材戦略

フルマラソン自己ベスト更新しました!

12月29日にBeyond2021というマラソン大会で2年ぶりに自己ベストを1分更新することができました。完走タイム3時間20分は現在の目標のサブスリーにはまだまだ届どきませんが、ここ1カ月間怪我でまともな練習ができなかったことを考えると上出来だったと思います。

いつも一人で練習しているので、マラソン大会で多くの方から応援されるのは本当に力になりました。また、過去26回のフルマラソンで9回自己ベストを更新しましたが、今回も過去自己ベストを更新した時と同じく、ゴールの瞬間は自分の限界を突破できた感動で最高の気分を味わうことができました。この感動があるのでマラソンはずっとやめられないと思います。来年2月6日の別府大分毎日マラソンでも自己ベストを更新できるよう、トレーニングと減量に励んでいきたいと思います!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私は前職の日本M&Aセンター社で12年間、採用責任者として新卒採用、中途採用を併せて約400名のコンサルタントを採用してきました。 M&Aを成功させるには様々な関係者と協力しながら案件を進めなければなりませんので、コンサルタントには高い専門能力のみならず、人間力を磨き続けられることが求められます。そのために「ウオームハート・クールヘッド」と言う、中堅・中小企業の経営者と深い信頼関係を築くことができ