検索
  • 研究所 人材戦略

HR SUCCESS SUMMIT

毎年ビズリーチ社が開催しておられる「HR SUCCESS SUMIMIT」において、まだ私が前職の人事部長であった2019年に年間アワード受賞の機会をいただきました。これは全国数千社の中から6社選ばれ、採用・人事領域の成功事例をプレゼンテーションするというものでした。私は独自の採用手法で難易度の高いM&Aコンサルタント採用において高い成果を上げたことについてプレゼンテーションしました。

現在もM&A業界15社のM&Aコンサルタントの採用の支援をさせていただいておりますが、この時の経験がおおいに活かされております。本日、クライアントで採用を支援しているM&A総合研究所社が上場されましたが、人材採用を通じてM&A業界の成長に貢献していきたいと考えております。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私は前職の日本M&Aセンター社で12年間、採用責任者として新卒採用、中途採用を併せて約400名のコンサルタントを採用してきました。 M&Aを成功させるには様々な関係者と協力しながら案件を進めなければなりませんので、コンサルタントには高い専門能力のみならず、人間力を磨き続けられることが求められます。そのために「ウオームハート・クールヘッド」と言う、中堅・中小企業の経営者と深い信頼関係を築くことができ